Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > > 春風に誘われて
- ミッドタウン・ガーデン -

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2021年03月24日
春風に誘われて
- ミッドタウン・ガーデン -

皆さま、こんにちは。

ミッドタウン・コンシェルジュです。


暖かい日が続くようになり、春の訪れを実感する今日このごろ。

毎年楽しみにしているガーデンの桜も、現在見ごろを迎えています。


1ブロッサム.jpg

いちばん最初に花開いた木は、すでに満開。

木によっては、まだ78分咲き程度のものもあり、もうしばらく楽しめそうです。


昨年は、326日付のブログにて桜の様子を「8分咲き」とお伝えしています。

その後2週間足らずで緊急事態宣言が発出され、東京ミッドタウンも臨時休館を余儀なくされました。外出さえままならない状況に、少しでも春を感じていただければと桜の写真を撮影したことを思い出します。


あれから1年。

まだまだ安心できない状況は続いておりますが、コロナウィルス感染拡大防止のためしっかりと対策をとり、皆さまにもご協力をお願いしながら、昨年は開催できなかった「MIDTOWN BLOSSOM」を319日より418日まで行っています。


2ブロッサム.jpg

花々に囲まれた「MIDTOWN BLOSSM LOUNGE」では、「ザ・リッツ・カールトン東京」が手掛けるお料理やスイーツなどを、春の風を感じながらお楽しみいただけます。

3ブロッサム.jpg


4ブロッサム.jpg


嬉しい春の訪れに、皆さまの笑顔の花も、たくさんたくさん咲きますように。

 
About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed