Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > > 春が待ち遠しくて。

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2021年02月16日
春が待ち遠しくて。

皆さまこんにちは、ミッドタウン・コンシェルジュです。


少し暖かくなったと思うと、また真冬のような寒さに戻ったりして...

体調を崩しやすい季節ですが、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?


冬は、空がきれいだったり、お鍋が美味しかったり、ロマンティックなイベントもたくさんあって魅力的な季節ですね。

でも、寒いのが苦手な私は、もう春が待ち遠しくてたまりません。


春は、どこまでやってきているのでしょうか。

ちょっと探しに行ってみましょう!


館内を彩る植栽たちは、もうすっかり「春」です。

1 春.jpg


ガーデンにも足をのばしてみました。

2 春.jpg


3 春.jpg

草木たちも、春を待ちわびるかのように蕾をぷくぷくに膨らませています。

春はもう、近くまで来ているみたいですね。

4 春.jpg

桜はまだ少し早いですが、がんばっていますよ。



今月28日まで、東京ミッドタウンでは「いちご」にスポットをあてたスイーツフェアを開催中。

5 春.jpg

The Strawberry -わたしたち、いちごに夢中-

各店舗自慢の、いちごを使ったスイーツやドリンクをご用意しています。


見た目のキュートさと、甘酸っぱい美味しさ。いちごスイーツを目の前にしたときのワクワク感は、まさに「春の訪れ」のようです。


皆さまも、身近な「春」をみつけてみませんか。

 
About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed