Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > > 年末・年始によせて

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2020年12月28日
年末・年始によせて

みなさま、こんにちは。ミッドタウン・コンシェルジュです。


気づけば、もう間もなく2020年が終わりを迎えます。

毎年毎年一年の早さに驚くのですが、今年はとくにあっという間だったような気がいたします。

みなさまはいかがでしょうか。


振り返れば、新型コロナウィルス感染拡大の脅威と常に隣り合わせの一年でした

東京ミッドタウンも「緊急事態宣言」に伴い4月8日から5月31日まで2ヵ月弱に及ぶ臨時休館を行いました。


6月1日の営業再開にあたっては、感染拡大防止の対策をしっかりととりながら、

またみなさまをお迎えできることを心から嬉しく感じました。

 現在も引き続き「出入口に手指の消毒液を設置」、「インフォメーションカウンターにアクリルパネルを設置」、「スタッフのマスク着用」、「車椅子・ベビーカーの消毒」などの基本的な対策を万全にし、みなさまに安心してお過ごしいただけるように努めております。

みなさまにもご協力を賜り、心より感謝申しあげます。



20201229門松2.jpg

さて、ここ東京ミッドタウンも、お正月を迎える準備が整いました。

例年通り元日のみ休館させていただき、新年は1月2日より営業いたします。

さまざまな制限がある中ではございますが、毎年恒例の「獅子舞」も1月2日・3日の2日間、館内を練り歩きます。

少しでも、みなさまの心に希望や元気をお届けできれば、私たちも本当に嬉しく思います。


2021年、みなさまが健やかにお過ごしいただけますことを、心より願っております。

 
About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed