Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > > 年末・年始によせて

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2019年12月28日
年末・年始によせて

皆さま、こんにちは。

ミッドタウン・コンシェルジュです。


今年も、ミッドタウンの代表的なイベントのひとつ「MIDTOWN CHRISTMAS 2019」を無事に終えることができました。

多くのお客様にご来場いただき、ミッドタウンのクリスマスをお楽しみいただきましたこと、大変嬉しく思っております。


クリスマスが終われば、いよいよ年末のカウントダウンが始まりますね。

皆さま、新年をお迎えになる準備はお済みでしょうか?


ミッドタウンにも、本日より「門松」が登場いたしました。

1228ガレ門松2.jpg
       

令和になり、はじめて迎える新年。

そして来年の干支は、十二支のはじまり、「子」。

なんだか、たくさんの新しいスタートが秘められているような、希望に満ちた新年になりそうですね!!

  

ここミッドタウンでも、新年にふさわしい、様々なイベントをご用意して皆さまをお迎えいたします。

毎年恒例の「振る舞い酒」や「獅子舞」の他、お正月らしい「雅楽」や「お琴」の演奏会も予定しております。イベントにより開催日が異なりますので、ホームページにてスケジュールをご覧いただき、ぜひ遊びにいらしてください。

https://www.tokyo-midtown.com/jp/event/4842/


年内は1231日(火)まで営業。

1月1日(水・祝)のみ全館休業し、新年は12日(木)より営業を開始いたします。

(但し、1231日(火)~202013日(金)までは営業時間が変更となります。詳しくはこちらをご覧ください。)


ここのところ、空気がしんしんと冷えてまいりました。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。


2020年も、素晴らしい年になりますように。

 
About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed