Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > コンシェルジュのおすすめ > お肉の専門店 スギモト「骨付きハム」

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2010年12月07日
お肉の専門店 スギモト「骨付きハム」

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

クリスマスが近づいてまいりました。

本日は、クリスマスの食卓におすすめの一品をご紹介いたします!

 

スギモト①.jpg 

こちらの顔の2倍の大きさはある迫力あるお肉は、ガレリアB1「お肉の専門店 スギモト」の骨付きハムですhappy01

みかわ豚の骨付きもも肉をまるごと4週間調味料に漬け込むことによりお肉本来の旨みと骨から沁み出るコクが絶妙な風味を醸し出しておりますhappy02

それに加え、最終加熱は『ブイヨン』でじっくり加熱しておりますので、まるでクリームのような脂と、しっとり、もっちりとした赤肉を味わいいただけます。

しかも、店頭にてスライスしたてを販売しております!

私も味見をさせていただきましたが、スライスしたてということでとてもジューシー。ほど良い味付けが食欲をそそります!おつまみにもぴったりですbeer 

皆様もぜひお試しください。

 

【ガレリアB1F お肉の専門店 スギモト】

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/food-cafe/SOP0000026/index.html

About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed