Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > ミッドわん

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

ミッドわん
2013年08月02日
今日のミッドわん~トイプードルのあいちゃん~

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

本日のミッドわんは、トイプードルのあいちゃんです☆

 

あいちゃん①.jpg

 

 ミッドわん コメント投稿
2013年06月14日
今日のミッドわん~るんるんちゃん☆しょうたくん☆あがたちゃん~

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

本日はミッドわんのご紹介です!

今日のミッドわんは、「るんるんちゃん」と「しょうたくん」と「あがたちゃん」です。

 

るんるんちゃん☆しょうたくん☆あがたちゃん①.jpg

 

 

 ミッドわん コメント投稿
2013年03月26日
久しぶりのミッドわんです!(タタちゃん)

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

 

本日は、しばらくお休みをいただいておりました「ミッドわん」ですdog

 

久しぶりのミッドわんは、ミニチュアダックスのタタちゃんです!

 

タタちゃん③.jpg

 

 

 ミッドわん コメント投稿
2010年10月08日
今日のミッドわん~久しぶりのタバサちゃん~

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

今日は、久しぶりにタバサちゃんに会いました。

久しぶりにもかかわらず、タバサちゃんは全身で歓迎してくれましたhappy01

 

タバサちゃん①101005.jpg

 ミッドわん コメント投稿
2010年06月08日
今日のミッドわん

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

先日の土曜日、ミッドタウンで開催された「ランドネピクニック」に行ってきましたhappy01

 

ランドネピクニック.jpg

 ミッドわん コメント投稿
2010年05月25日
今日のミッドわん~再会~

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

今日も芝生広場はたくさん人達でにぎわっていますclub

 

芝生広場.jpgガーデンを歩いていると、懐かしいミッドわんに再会しましたshine

  ゆなちゃん③0522.jpg

 ミッドわん コメント投稿
2010年05月18日
久しぶりの「ミッドわん」です!

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

本日は久しぶりの「ミッドわん」をお届けいたしますdog

 

近頃、日に日に暖かくなり、ミッドタウンガーデンではたくさんのわんちゃんが嬉しそうにお散歩をしています。

ガーデンを歩いていると、まずはフレンチブルドッグのマルコちゃんがお出迎えしてくれましたhappy01

 

マルコちゃん①.jpg

 

 ミッドわん コメント投稿
2009年11月01日
今日のミッドわん(マーちゃん)

こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュですsign01

今日のかわいいミッドわんは、マーキスくんですdog

 

マーちゃん006.jpg

 ミッドわん コメント投稿
2009年10月04日
今日のミッドわん(モモちゃん)

こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュですsign01

今日のかわいいミッドわんは、ポメラニアンの女の子「モモちゃん」ですdog

 

モモちゃん①0915.jpg

 ミッドわん コメント投稿
2009年08月30日
今日のミッドわん(タバサちゃん)

こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

今日のミッドわんは、とてもキュートなタバサちゃんですdog

 

タバサちゃん②0730.jpg

 ミッドわん コメント投稿
2009年08月16日
今日のミッドわん(SORAちゃん)

こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

本日のかわいいミッドわんは、SORAちゃんですdog

 

SORAちゃん②0730.jpg

 ミッドわん コメント投稿
2009年08月02日
今日のミッドわん(モコちゃん)

こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

今日のかわいいミッドわんは、ポメラニアンの女の子「モコちゃん」ですdog

 

モコちゃん⑥0726.jpg

 ミッドわん コメント投稿
2009年07月19日
今日のミッドわん(マリーちゃん)

こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

今日のかわいいミッドわんは、ミニュチュアダクスのマリーちゃんですdog

 

マリーちゃん①0619.jpg

 ミッドわん コメント投稿
2009年06月28日
今日のミッドわん(クロードくん)

今日のかわいいミッドわんは、クロードくんですdog

クロードちゃん①0430.jpg

 ミッドわん コメント投稿
2009年06月14日
今日のミッドわん (ゆなちゃん)

今日のミッドわんは、ゆなちゃんですdog靴下が大好き!靴下を見つけるとママは大変。ゆなちゃんとママの取り合いが始まります!

今日は、風に吹かれてとても気持ちよさそう!かわいいですね!

 

ゆなちゃん①090416.jpg

 ミッドわん コメント投稿
2009年05月12日
今日のミッドわん (リリィちゃん)

ガーデンを歩いていると、かわいいわんちゃんにたくさん出会います!

本日からミッドタウンでお散歩しているわんちゃん達を皆様にご紹介していきたいと思います。

 

  リリィちゃん②090416.jpg

 ミッドわん コメント投稿
About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed