Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > > 年末・年始に向けて

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2018年12月28日
年末・年始に向けて

皆様、こんにちは。

ミッドタウン・コンシェルジュです。


「MIDTOWN CHRISTMAS 2018」も終了し、

年末・年始に向け、穏やか且つクリスマスとは違った賑わいのあるこの頃です。


来年の干支は「いのしし」。


思えば、東京ミッドタウンが開業した2007年も「いのしし年」でした。

丁度、干支をひとまわりしたことになります。


この12年間、タウン内では本当に様々な出来事がありました。

本当にたくさんのお客様にお越しいただき、出会い、支えられて今を迎えていると思うと、感慨深い想いです。

決して忘れることができない一つ一つの事柄、お一人お一人との出会いやエピソードが輝きを失わず、全てが今日に繋がっています。だからこそ、決して「あっという間」ではなく、1秒1秒が大切な「とても長い」12年間であったと感じています。

これから迎える12年間にどんなことがあるのか、どんな出会いが待っているのか、とても楽しみです。


そして、今年もタウン内には門松が登場。

1819お正月.jpg

年内は12月31日まで営業、1月1日(火・祝)のみ全館休業し、

1月2日(水)より新年の営業が始まります。

(但し、12月31日(月)~2019年1月3日(木)までは営業時間が変更となります。詳しくはこちら。

1月2日、3日には、獅子舞の練り歩きや福袋販売など、お正月イベントもご用意しています。


これから強い寒波も襲来とのこと。 皆様、暖かくされて、良いお年をお迎えください。


来年もどうぞ、よろしくお願い申しあげます。

 
About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed