Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > コンシェルジュのおすすめ > この夏、ショルダーバッグとお出かけ!
- DEAN&DELUCA -

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2018年06月24日
この夏、ショルダーバッグとお出かけ!
- DEAN&DELUCA -


皆様、こんにちは。

梅雨らしい天候が続いていますが、いかがお過ごしですか?


天候の変わりやすいこの季節でも、お出かけが楽しみになるようなアイテムを見つけました。

DEAN&DELUCA(ガレリアB1F) 「オリジナル ショルダーバッグ

LLサイズ ¥4,536-、Sサイズ ¥3,780-(いずれも税込)

18DD03.JPG

サイズは2種類。 縦長のSサイズは、コンパクトながら底マチもあり、見た目以上に荷物が収まりそうです。

今回は「習い事用バッグ」を探していたところでしたので、こちらのLLサイズを購入。

18DD04.JPG



手話講習を受け始めて数年経ちますが、専用のバッグにちょうど良いものがなかなか見つからず困っていました。

辞書を2冊入れていたところ、重すぎたのかバッグの持ち手が取れてしまったことがあります。また、テキストや資料など、全体的にA4サイズのものが多いため、

丈夫なこと、A4サイズを折らずに入れられるバッグであることが必須条件。

こちらのショルダーバッグはA3サイズもゆったりと入る優れもの。Sサイズ同様、底マチもしっかり。

18DD05.JPG

また、Sサイズ・LLサイズ共に小物の収納に便利な内ポケット付き。裏地も付いて、丈夫な仕上がりになっています。

18DD07.JPG

サイズ調整できる肩ひもも、太めでしっかり。掛け心地もとても楽です。

18DDショルダー.png

なんといっても、手話で会話をする際、ショルダーバッグで両手が空いていると、やはり話をしやすいのです。そういう意味でも私の希望通り!


「習い事用バッグ」に使うつもりで買ったものの、優秀さに今すぐにでも持ってお出かけしたい気持ちです。

通勤や通学にはもちろん、自転車でのお買い物や、夏の旅行にも。使い道を考えるだけでワクワクします。


今年、DEAN&DELUCA初登場のこのバッグ、「数量限定販売」のため、どうぞお早めにご覧ください!



DEAN&DELUCA  ガレリアB1F

http://www.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/SOP0000037/

About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed