Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > ミッドわん > おいしいもの、たのしいこと、だいすき!
-GREEN DOG-

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2018年05月11日
おいしいもの、たのしいこと、だいすき!
-GREEN DOG-

皆様、こんにちは。


18GD01.JPG

心地よい5月の風が香る中、

ミッドタウンが大好きという、ビーグル犬のマージちゃんにお会いしました。

18GD02.JPG


ガーデンアーチを歩き始めると...、

18GD03.JPG

「あ、ワタシのすきなおみせだわ!はやく、はやく~!」 とリードを引っ張り始めます。


18GD04.JPG

18GD05.JPG

たどり着いたのは、ガレリア1Fにある「GREEN DOG」。


愛犬の体と心を健康に導く"ホリスティックケア"の考え方で犬の専門家がパートナーとオーナー様の暮らしと健康をサポート。 ワンちゃんグッズやごはん・おやつの販売の他、グルーミング、ホテル、動物病院など、さまざまな商品やサービスをご提供しているお店です。


まず、顔見知りのスタッフさんにご挨拶。

18GD07.JPG

スタッフのみなさんの素晴らしい「わんちゃん愛」は、マージちゃんが一番ご存知の様子。


さっそく店内の探検を開始。

18GD10.JPG  18GD09.JPG

マージちゃんが目を付けたのは

WITH GREEN DOG Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム) やわらかドライタイプ」 

WITH GREEN DOG Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム) ドライタイプ」

18GD12.JPG

こちらはGREEN DOG自慢のオリジナル商品。

品質と安全性、おいしさにこだわった一品です。国産の若鶏生肉をたっぷり使用し、しいたけや昆布などを配合。さらに国産の鰹節をふんだんに加え、香り高く仕上げています。 特に「やわらかドライタイプ」は、できあがったドッグフードのおいしさを逃がさないようにパック詰めしてレトルト加工しているため、合成添加物を一切使用していないのにしっとりソフトな食感を楽しめるのがポイント。

マージちゃん、これを見つけるとは、さすがお目(お鼻?)が高い!

さっそく試食をいただいてみます。

18GD15.JPG  18GD17.JPG

「もぐもぐもぐ......オカワリください~。」

スタッフさんイチオシのごはん、やはりお口に合いましたか!

マージちゃんのママも「『GREEN DOG』さんの商品は、『絶対に大丈夫』という信頼があって安心して利用していますし、マージも大好きなんです。」と仰っていました。


ショッピングを楽しんだ後は、ミッドタウン・ガーデンをお散歩しましょう!

18GD18.JPG

「ハーイ!」


「夏日」といわれた暑さが落ち着き、穏やかな風がそよぐ絶好のお散歩日和です。

18GD19.JPG   18GD21.JPG

18GD23.JPG

途中、「ペット水飲み場」で水分補給。


18GD25.png

今日もミッドタウンを満喫していただけたようです! また、お越しくださいね。



タウン内には、このようにワンちゃんとご一緒にお楽しみいただけるお店、エリアをご用意しています。

詳しくはこちらをご覧いただくか、コンシェルジュまでお問い合わせください。




GREEN DOG」 ガレリア1F

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shops/SOP0000124/

About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed