Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > コンシェルジュのおすすめ > 毎日の生活にちょっとしたご褒美を
- shiro HOME -

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2017年07月07日
毎日の生活にちょっとしたご褒美を
- shiro HOME -


こんにちは。ミッドタウンコンシェルジュです。


梅雨に入りじめっとした天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

17shiro-6.JPG


本日は、こちらのお店にやってまいりました。

17shiro-1-2.JPG

shiro HOME(ガレリア3F)

自然派コスメティックブランド「shiro」が手掛けるライフスタイルショップ。

毎日使うホームケアに、上質な香りと使い心地を追求した商品が揃います。


17shiro-2-2.JPG

お店が近づくにつれてふんわりと、やさしい香りが漂います。

店内には様々なアロマディフューザーが並びますが、お店の入口では定番である「サボン」の香りのアロマを焚いているそうです。

洗練された印象でありながら、ぬくもりを感じるやわらかな雰囲気の店内です。


コスメやフレグランス等が人気の「shiro」ですが、東京ミッドタウンの「shiro HOME

」では「ホームケア」に特化しており、こちらのお店でしか手に入らない商品も多くあります。

北海道の工場で丁寧に作られた商品の原料は、国産のものにこだわり、安心してお使いいただけます。


「自分たちが毎日使いたいものしか販売していません」と、スタッフさんが商品一つ一つを丁寧にご紹介してくださったのですが、

中でもコンシェルジュが気になった商品はこちら。

17shiro-3.JPG

『shiro サボン ランドリーリキッド』...2,500円(税別)


shiro初の洗濯用洗剤。大人気のサボンの香りを、お洗濯でもお楽しみいただけます。

ソフナーは以前から販売されていたのですが、こちらのお店ではBIGサイズのご用意もございます。

お肌にやさしい植物由来の洗浄成分で、しっかり汚れを落としてくれます。


17shiro-4.JPG

さらに香りを楽しみたい方はファブリックソフナーと一緒にお使いいただくことをおすすめします。


スタッフさんから特別な使い方をうかがいましたので、皆様にもご紹介いたします。

洗濯用洗剤とソフナーには様々な香りがあるのですが、それぞれ別々の香りを組み合わせてお楽しみいただくこともできるそう。


実際にミストを使って試してみたのですが、「サボン」の清潔感のある香りに、「ホワイトリリー」の香りをプラスすると、女性らしい清楚な香りに。

数量限定で販売されている「マンダリンオレンジ」の香りをプラスすると、夏らしいフレッシュな香りになりました。

それぞれがやさしい香りだからこそ、別々の香りが混ざり合ってもうまく調和し、心地よい香りに馴染んでくれます。

中でも「サボン」はどの香りにもマッチしやすく、ブレンドしたい方に一番のおすすめだそうです。



気持ち良く晴れた日はもちろんですが、曇り空でスッキリしない日、梅雨時でどうしても室内に干さなければならない日も、「shiro HOME」の洗剤を使えば癒しの空間に。

毎日のお洗濯がちょっとしたご褒美の時間になりそうです。


17shiro-5.JPG


3月末にオープンしたばかりのお店ですが、既にリピーターのお客様も多く、在庫がなくなってしまう商品もあるそうです。

ぜひお早めに、店頭にて癒しの香りを体験してみてはいかがでしょうか。



shiro HOME ガレリア3F

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shops/SOP0017001/

Post a Comment
ニックネーム
コメント内容
「コンシェルジュブログ」投稿規約 (※必ずお読みください。)
About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed