Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > コンシェルジュのおすすめ > 新たなスタート
- TLB home -

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2017年04月14日
新たなスタート
- TLB home -

春らしい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年もミッドタウンの桜はこんなに綺麗に咲きました。(4月6日・満開時)

17TLBH1IMG_3481.JPG


そんな中、東京ミッドタウンは3月30日に、「10周年」を迎えました。

リニューアルをしたお店、新しくオープンするお店なども多く、館内の雰囲気も新鮮です。


今回は、10周年を機に新たなスタートを切ったこちらのお店、「TLB home」(ガレリア3F)をご紹介いたします。

ミッドタウンオープン当初から、変わらず、質の良いベルギーリネンやオーダー商品を取り扱っていた「LIBECO HOME」から、改装期間を経てリニューアルオープンいたしました。

17TLBH3.JPG


「LIBECO HOME」の雰囲気が大好きだった私は改装と聞いてさみしい気持ちもありましたが、以前の温かな雰囲気はそのままに、すっきりとした店内に大変身。

リニューアル後の今も、ついつい寄ってしまう大好きなお店です。


商品も「LIBECO HOME」の強みであるベルギーリネンを残しつつ、リネンに合ったインテリア雑貨等を揃えパワーアップ。


17TLBH4.JPG


17TLBH5.JPG


中でも、こちらのテーブルウェアのエリアはこだわりがぎゅっと詰まっていました。

17TLBH6.JPG


「コホロ」で取り扱っている和食器から、「TLB home」の雰囲気に合ったものをセレクトしているそう。「ベルギー」のリネンと「日本」の和食器、素人の私から見ると馴染みがない組み合わせですが、どちらもやさしい色合いで意外にも相性ばっちりなのです。


「お客様には、そんな「洋」と「和」の組み合わせを楽しみながら選んで頂きたい」というスタッフさんの想いが詰まっています。


また、こちらのお店、商品が素敵なのは勿論ですが、ディスプレイも可愛らしく、ついつい立ち寄ってしまいます。

17TLBH7.JPG


17TLBH8.JPG


「家にあったらいいな」「こんな風に使いたい!」などイメージの湧いてくるようなさり気ないディスプレイが魅力的です。

本社スタッフの方が定期的に店舗へ来て、ディスプレイを考えているというこだわりも。


温かな空気感とぱっと目を引く商品は、スタッフのみなさんのこだわりや想いが伝わってくるからでしょうか。


ぜひ皆様も新たにスタートした「TLB home」に一度足を運んでみてください。

心温まる素敵な商品に出会えるはずです。

17TLBH9.JPG




TLB home(ガレリア3F)

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shops/SOP0000109/

Post a Comment
ニックネーム
コメント内容
「コンシェルジュブログ」投稿規約 (※必ずお読みください。)
About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed