Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > コンシェルジュのおすすめ > 体が喜ぶ「ukafe」メニュー

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2012年04月29日
体が喜ぶ「ukafe」メニュー

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

 

行ってきました!先日ご紹介いたしました「ukafe」の『ウカレー』ランチnote

 

ウカレー.jpg

 

この日の『ウカレー』はお豆。そして、ご飯は玄米をチョイスいたしました。

 

 ウカレーのルーは、お野菜とスパイスのみで調理しています。ルーに関しては動物性のものは一切未使用とのこと。とってもコクのある味わいですwinkお豆もゴロゴロはいっていました。「ukafe]」のお食事をいただいた後は、なんだか体が喜んでいる感じがしますhappy01 

 

写真右上にあるのは、ハバネロです。

ハバネロなのに、なんで黄色いんだろう・・・と思われた方。なんとマンゴーが入っているそうです。ハバネロの辛さとマンゴーのフルーティーな甘さがよく合います!

こちらの『メローハバネロ』は、兵庫県丹波篠山にて、無農薬にてハバネロを育て、安心安全素材のものを使用し、一つ一つ丁寧に手作りされているそうです。カレー以外にも、色々なお料理に合いそうですwink店頭でご購入いただけます。

 

「ukafe」には、お食事以外にも、体が喜ぶメニューがいっぱいです。

 

ビューティージュース』も、ぜひ女性の方に飲んでいただきたい、おすすめメニューです。

 

header_image.jpg 

こちらもぜひお試しくださいwink 

 

体が喜ぶものを食べて、体の中からキレイになりたいですね! 

About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed