Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > 東京ミッドタウン > 不思議なバッジ

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2011年12月09日
不思議なバッジ

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

今日は、ミッドタウンのスタッフが着けている不思議なバッジについてのお話しです。

 

IMG_5114.jpg 

皆様は、このバッジに見覚えがありますか?

全員のスタッフが着けている訳でもなさそうな、このバッジ・・・

どんな意味があるんだろう・・・と疑問に思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ミッドタウンでは、ここで働く全てのスタッフに『ホスピタリティ研修』をご受講いただき、ミッドタウンのおもてなしの気持ちを共有していただいております。その『ホスピタリティ研修』をすでにご受講いただいており、ミッドタウンで3年以上ご勤務いただいたスタッフの方へ感謝の気持ちを込めて、このバッジを差し上げております。

という意味で、3つのスワロフスキーがついているのですねwink

 

早いもので、来年の3月でミッドタウンは5周年を迎えますshine

立派な建て物があるだけでは、ミッドタウンは成り立ちません。ここミッドタウンでは色々なお仕事の方がいらっしゃいますが、今、こうして多くの皆様に愛されるミッドタウンであるのは、ミッドタウンのおもてなしの気持ちを大切に働いてくださっているスタッフの方、おひとりおひとりに支えられているからだということを5周年を前に改めて感じておりますconfident

Post a Comment
ニックネーム
コメント内容
「コンシェルジュブログ」投稿規約 (※必ずお読みください。)
About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed