

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。
9/2(金)より芝生広場にて「Midtown Relax Park」を開催いたします
人気の『PARK YOGA』は土日祝は朝ヨガ、そして平日の夜は月見ヨガを開催いたします![]()
その他、芝生広場を開放し、『Midpark Lounge』を開催。秋の空気を感じながらハンモックやウッドチェアでゆっくりお過ごしください
前回ご好評をいただいた『森香るハイボール HAKUSHU MIDPARK CAFE』も再びオープンいたします。今回は平日の夜のみ、BBQをお楽しみいただける『プレミアム・ガーデングリル』がオープン
こちらのバーベキューは予約制となっておりますので、ご興味のある方はぜひご予約をくださいますようお願いいたします![]()
9/2~10/2の1ヶ月間の開催です。
とても気持ちの良い季節ですので、ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております。