Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > イベント > Tokyo Midtown Kids Week 開催中!

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2010年08月10日
Tokyo Midtown Kids Week 開催中!

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

この間、前回ご紹介した「KIDS WATER WONDERLAND」 の様子をのぞいてきましたhappy01

 

キッズウォーターランド.jpg  

明るい音楽に合わせ水が打ち上げられ、落ちてくる水の下を子供達が楽しそうに走り回っていましたpenguin

 

また、『キッズゲルニカ』でも、たくさんの子供たちが参加してくださり、思い思いにキャンパスに絵を書いていらっしゃいました。

 

ゲルニカ.jpg

 

完成した絵は、8/15までキャノピースクエアに飾っておりますので、ミッドタウンにお越しの際にはご覧になってくださいhappy01

 

Tokyo Midtown Kids Week」中は、まだまだ楽しいイベントが行われます!

8/12からは、『大道芸パフォーメンス&チャレンジ』が開催されます。

 

大道芸.jpg

 

パフォーマンスをご覧になった後、実際にパントマイムやジャグリングなどを教わりながら大道芸を体験していただきます!

ぜひ遊びに来てくださいhappy01

 

【Tokyo Midtown Kids Week】

http://www.tokyo-midtown.com/jp/summer/kidsweek/meet/index.html#event02 

Post a Comment
ニックネーム
コメント内容
「コンシェルジュブログ」投稿規約 (※必ずお読みください。)
About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed