Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > ミッドランチ > ミッドランチ(鈴波)

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2010年01月03日
ミッドランチ(鈴波)

皆様こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

 

さて、本日のミッドランチは、東京ミッドタウンでの行列のできる人気店「鈴波」の定番メニューをご紹介しますsign01

 

  スズナミ 外観1.jpgのサムネール画像

代表メニューであり、一番の人気メニューは、何を差し置いてもこれ、「鈴波定食」ですっhappy01

 

鈴波自慢のお魚の粕漬けがメインのボリューム定食で、魚味淋粕漬、ごはん、赤だし、小鉢、漬物、丹波黒豆、梅ジュースという内容で、お値段はなんと1,155円(税込)というお値打ちです。

 

ランチに最適で、開業当初より特にランチの時間は行列の絶えないお店となっております。ちなみに、このお魚は日替わりですので、連日お越しいただいても飽きませんup

 

tokyo_teisyoku.jpg 

 

そして、私はお歳暮などの贈答の際には、頻繁にこちらの「鈴波」の粕漬けの詰め合わせをよく利用しています。贈り先からはいつも好評の反応を得ています。

 

贈り物の用途に合わせて、のし紙の対応などができますので便利です。

皆様も何かの機会に是非ご活用ください。

 

【ガレリアB1F 鈴波】

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/food-cafe/SOP0000033/index.html

About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed