

こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。
本日ご紹介いたしますスイーツは、「Neyn」のドーナツです![]()
「Neyn」のドーナツは、ヨーロッパ菓子の素材・手法を用いて、今までのドーナツとは全く異なる繊細な味のドーナツを手づくりしています。
ドーナツは、生イーストで発酵させる「イースト系ドーナツ」と発酵させない「ケーキ系ドーナツ」の2種類ございます。イースト系ドーナツは、ふわふわもちもち
ケーキ系ドーナツは表面はさっくり、中身はしっとりとした食感が楽しめます![]()
今日はケーキ系ドーナツの「ベリールージュ」(250円)をいただきました~![]()
見た目もまるでケーキのようでウキウキしてしまします![]()
甘酢っぱいソースが口いっぱいに広がり、サクサクしっとり![]()
大満足の美味しさでした
ぜひみなさまもお試しください![]()
【ガレリアB1F Neyn】