Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > ミッドわん > 今日のミッドわん(モモちゃん)

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2009年10月04日
今日のミッドわん(モモちゃん)

こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュですsign01

今日のかわいいミッドわんは、ポメラニアンの女の子「モモちゃん」ですdog

 

モモちゃん①0915.jpg

かわいい笑顔でご挨拶をしてくれましたhappy01

こんなにベビーフェイスなモモちゃんですが、実は現在9歳なんだそうです。

 

モモちゃん⑥0915.jpg

 ポメラニアンというと、ふわふわの長い毛をイメージする方も多いと思いますが、モモちゃんは一年中短くカットしているそうですhairsalon

かわいいですね~confident

 

昔はプードルはプードルカットが一般的でしたが、いつの頃からテディベアーカットの子の方が多くなってきました。

 

きっとポメラニアンもモモちゃんのようなカットの子が多くなる日がくるかもしれませんねdog

 

モモちゃん②0915.jpg

  先日、「dogdays」で友人のわんちゃんへプレゼントを買いましたpresent

 

dogdaysプレゼント0904.jpg  

秋のお魚「秋刀魚」のぬいぐるみや健康によさそうなおやつをいくつか買いました。ぬいぐるみは秋刀魚の他にもお寿司やドーナツなどかわいいものがたくさんありました lovely

プレゼント用に素敵なラッピングもしてくれますshine

ぜひ、お友達のわんちゃん、ご自宅のわんちゃんにプレゼントをされてみてはいかがでしょうかhappy01

  

【ガレリア1F dogdays】

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/247/index.html

Post a Comment
ニックネーム
コメント内容
「コンシェルジュブログ」投稿規約 (※必ずお読みください。)
About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed