Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > ミッドわん > 今日のミッドわん(モコちゃん)

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2009年08月02日
今日のミッドわん(モコちゃん)

こんにちは。東京ミッドタウンコンシェルジュです。

今日のかわいいミッドわんは、ポメラニアンの女の子「モコちゃん」ですdog

 

モコちゃん⑥0726.jpg

キラキラの目と愛らしいお顔がチャームポイントのモコちゃんshine

今日もパパとママとミッドタウンをお散歩中。

ちょっと一休みnotes

 

モコちゃん②0726.jpg

 

dog今日はなんだか人が多いわ

 

 

モコちゃん③0726.jpg  dogみんなお水に足をつけて何をしているんだろう。。。

  あれが「ASHIMIZU」ていうものかなぁ。。。

 

ASHIMIZU0726.jpg

 

dogなかなか気持ちがよさそうね

でも、私は綺麗にシャンプー&カットしてきたばかりだから濡れたら大変よね。。。think

少し考え中・・・

 

モコちゃん①0726.jpgのサムネール画像 dogやっぱり気になる・・・

 

モコちゃん④0726.jpgのサムネール画像のサムネール画像  

東京ミッドタウンでは、8/22(水)までの間、夏の大イベント「MIDTOWN❤SUMMER」を開催しております。

ぜひ、皆様で遊びにいらしてくださいsign01お待ちしております。

Post a Comment
ニックネーム
コメント内容
「コンシェルジュブログ」投稿規約 (※必ずお読みください。)
About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed