Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > ミッドランチ > ミッドランチ(KOOTS GREEN TEAのランチDon)

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2009年07月26日
ミッドランチ(KOOTS GREEN TEAのランチDon)

こんにちは!東京ミッドタウンコンシェルジュですnote

今日のミッドランチは「KOOTS GREEN TEA」のランチDonをご紹介します。

 

kootslunch.jpg

クーツは、全国の銘園で丁寧に作られた抹茶や茶葉で入れた美味しいお茶と、手作りの握りたておにぎりをおもてなしの心でご提供するお店ですshine

美味しいお茶の入れ方、茶葉にこだわり、お茶を通じてJAPAN VALUEを創造、発信しています。

 

ちょっと小腹が空いたとき、また、朝ごはんを食べる時間がなかった時、私もいつもお世話になっていますlovelyおにぎり、いつか全種類制覇したいです!

クーツには定番のお茶とおにぎりの他に、スイーツなど季節ごとにこだわりの美味しいメニューがございますriceball

 

そんなクーツで今日お勧めするのがランチDon。

ランチタイムに3種類のDonをご用意していて、私が頂いたのが写真の「鶏照焼のサラダDon」です。写真はテイクアウト用のボックスですが、店内で召し上がる場合はとてもおしゃれな器でご提供しています。

野菜はしゃっきりとしていて、お肉は柔らかく甘辛さが絶妙です。温玉ちゃんとからめてご飯と食べるとマスタードマヨネーズソースが隠し味となり、色んな味がお口に広がります。

 

暑い季節さっぱり、でもしっかり頂ける一品。他の2つもぜひ試してみたくなりますgood

ぜひ、ほっと一息つきたい時は「KOOTS GREEN TEA」にお越し下さい。

 

【プラザ地下一階 KOOTS GREEN TEA】

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/55/index.html

About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed