Tokyo Midtown Concierge Blog

HOME > スイーツ > SWEET スイーツ(清里マチス ラパン)

東京ミッドタウン・コンシェルジュのブログです。日頃お客様と接するなかで感じた心あたたまるお話や商品、イベントなどの紹介を綴ってまいります。ぜひご期待ください。

Tokyo Midtown

2009年06月30日
SWEET スイーツ(清里マチス ラパン)

清里マチス ラパン.jpgこんにちは!東京ミッドタウンコンシェルジュです。

今週も館内のおいしいスイーツをご紹介しますcakeshine

シュープリーズで多くの方にお問い合わせいただいた清里マチス第2弾!

今日はラパンですhappy01

「ラパン」はフランス語で「うさぎ」を意味します。

写真をよく見ていただくと、ラパンはうさぎのしっぽをイメージしています。先がちょっぴり尖っています。

 

このスイーツを一言で表すと「フワフワ」です。

生地がやわらかく軽い食感で、持ってみてもとても軽いcatface

どうやったらこんなフワフワな生地が作れるんだろうと思うくらいですlovely

 

ナボナとかブッセに似ていますが、とにかくふわっふわで口に入れると溶けてしまうような優しい味わいです。

甘さも上品で、これからの季節冷やして食べても美味しいですよgood

価格も一つ168円!4個入りは680円(箱代込)でかわいいピンクの箱に入っていますwink

 

清里マチス 箱.jpg

ぜひお試しくださいdelicious

 

清里マチス店舗.jpg清里マチスは期間限定ショップとなっております。

皆様のお越しをお待ちしておりますheart04 

About Concierge
Categories
Recent Entries
Back Number
Rss Feed