

「会社で定年退職する方に、贈り物を考えています。何かいいアイデアはありますか?」
先日、来館された女性のお客様よりこんなお問い合わせを頂きました。
贈り物をご提案する際、差し障りのない程度に、贈られる方がどんな方か伺います。頂いた情報をもとに、ご予算内でできるだけその方にふさわしい贈り物をご提案しております。
先日のお客様によると、定年退職される方は男性で、お料理好き。定年後は仲の良い奥様と二人、新婚気分で楽しく過ごしたいとおっしゃっていたとか。ご予算は1万円。いくつかチョイスをご提案して店舗を一緒にまわり、品物をご覧頂いた結果、夫婦箸と箸置きのセットを選ばれました。
「お料理好き。奥様と、新婚気分で楽しく過ごしたい・・・」今ごろその方は、会社の皆さまから贈られた夫婦箸で、夫婦仲睦まじく、美味しいお料理を楽しまれていると思うと、こちらも嬉しくなってきます。
東京ミッドタウンには、贈り物やお土産に、さまざまなチョイスをご提案できる店舗が揃っております。コンシェルジュが、贈る方の気持ちを伝えられる品物を、贈られる方の喜ぶ姿を思い浮かべながら、心をこめてお探しします。皆様のご利用をお待ち申し上げております。